見出し画像

COVER GAL Mj2月号 より

AKB48
アイドルグループメンバー

高岡 薫
服部 有菜
髙橋 彩音

中古車情報サイトMj(エムジェー)はこちら

ミュージカル「ジョン マイ ラブ」の
主役“鉄”を演じる個性異なる3人

2112カバーギャル(600×600)

 今月の表紙を飾ってくれたのは、アイドルグループAKB48の高岡薫さん、服部有菜さん、髙橋彩音さんの3人。彼女らは現在、東温市の坊っちゃん劇場で公演中のミュージカル「ジョン マイ ラブ」の2期メンバーとしてジョン万次郎の妻である主役、鉄(てつ)をトリプルキャストで演じる。冒険家ジョン万次郎が妻の鉄と過ごした7年間で、激動の幕末に新しい文化を切り拓いていった姿を熱演している。
 髙橋さん、服部さんは、「だんだんと鉄が大人になっていく変化を感じてもらえたら嬉しいです」(髙橋)、「3人それぞれの鉄の違いも見て欲しい。素の私の部分も出しています」(服部)と役の見どころについて話す一方、地元・愛媛県出身の高岡さんは「坊っちゃん劇場では小学校の頃から観劇していました。まさか自分が舞台に主役で立たせてもらえるなんて」(高岡)と感慨深げ。「1期とは違う2期のジョン マイ ラブも愛してもらいたいです」と話してくれた。

中古車情報サイトMj(エムジェー)はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?