見出し画像

健康は一番の節約

色んな種類の医療保険や生命保険があって加入すると安心するのかもしれないけど、、

当然な話

保険に入れば病気や怪我をしない。

と言うわけでは無く、保険に入ってもらえるのは、お金だけなんですよね。


もちろんお子さんがいらっしゃるご家庭で、専業主婦の奥様と働き手がご主人様だけのご家庭であれば掛け捨ての生命保険は必要だと思います。

保険の必要性は大きくあります。


保険の世話にならないように

健康なカラダ作りが必要不可欠ですね😊


筋トレと節約は嘘をつかないw

なにも筋トレをしなくてもウォーキングやストレッチ、油物の食事を控えるだけでカラダは大きく変化します。

日々のストレスで病気になったりカラダを壊す前に予防することが大切です。


運動をしてカラダを作り、外食や飲み会を減らしてそのお金を投資に回す。


一石三鳥です👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?