見出し画像

世界中の誰よりも


今日はガッキー(新垣結衣さん)のお誕生日だそうです♡

年齢を重ねるごとに綺麗になってる気がする(*^^*)

声も可愛いです✩.*˚

この歌は、映画「恋空」の挿入歌で、ちょっと哀しい歌だけど声が好き♡

ガッキーになりたいな…笑
恋空には三浦春馬くんも出ていましたね。
笑顔が輝いている素敵な俳優さんでした( ᵕ ᵕ̩̩ )


そして、今日はJくんの誕生日🎂

Jくんは世界中の誰よりも、私のこと見ていてくれます。

とても愛おしい存在です。

Jくん、ガッキーと同じ誕生日だなんて嬉しいね!


Jくんとは愛犬のことです(*˙︶˙*)ノ゙

今日で7歳になりました。

子供に恵まれなかった私にはわが子同然。犬種は、パピチワで元気な男の子!

Jくん大好き(*^ω^*)

病気もなく元気に育ってくれました。


今日も夕方に元気にお散歩🐾

後ろ姿になってしまった!

Jくん、これからもずっと一緒にいようね♡

Happybirthday!!!🎂


完全な日記になりました(*^^*)

最後まで読んでくださりありがとうございました✩.*˚

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?