見出し画像

喫茶店日記【王城】



休みの日は出来る限り喫茶店に行きたい・・!

ということで、喫茶店巡り再開しました



今年はコロナもあり、

ぜんぜん喫茶店に通えてないので、

まずは慣れ親しんだ上野【王城】へ



画像1


いつ来ても、レトロで素敵です



換気や、空調、消毒などもきっちりされていて

お店のお気遣いにじんわり


画像2



あ〜〜〜好き

1人で行ってもいいのですが、

やっぱり人と行ってシェアするのが好きなんです

色んなものを少しずつ食べたいですよね

ほんとは、いろんなものを沢山たべたいのですが、

最近胃腸が弱くなってしまったみたいで

たくさん食べると、お腹を下すようになりました・・涙


画像3

画像4

ピザトースト、これがピザトースト

しゃきしゃきで、辛くない玉ねぎが乗った

幸せのパン

惣菜パン反対派ですが、ピザトーストだけは例外


7割私が食べました、うふ

お姉ちゃんは呆れ顔です


画像5


う〜〜〜パフェ〜〜


大人になってから、パフェという食べ物を

敬うようになってしまった


こんなに高貴なフォルムの食べ物はあるのだろうか?


この完成形のパフェも好きだけどね


崩れたって、好きなのよ

画像6


アイスがどっさり入ってた!




【まく】の張ったカフェオレ

【まく】嫌いなのに飲んじゃうんだよな〜


漢字にすればかんたんなのに

なぜか

ひらがなで書きたくなっちゃうんだよな〜


まく


いじらしいな

画像7



つぎはどこにいこうかな




それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?