見出し画像

ただ好きな 気持ちに嘘は なかったよ ホントの事は 言えないけれど

**ただ好きな 気持ちに嘘は なかったよ ホントの事は 言えないけれど **

-----------------------------------------

5:45AM

好きな人の事を思ってる。

雨が降る寸前の真っ暗な空。

太陽が見えない。


〜今オレはとても不幸だ〜

-------------------------------------------

6時間前

その人は明るく元気で、酔っぱらうとヘラヘラ笑う。とても可愛い。
長くキレイな細い指。華奢で折れそうな細い体。
あー、守りたいな。
抱きしめたいな。
キスしたいな。

呑み屋で酔っ払って、オレの膝の上に座ってきた。

もう好きになっていた。


〜オレは不幸だ〜
__________________________________________

どうしても帰したくなくて。

わざと終電が無くなるまで話し続けた。

時計を見せないように。

どうでもいい事を話し続けた。

どうやら彼は来週温泉に行くらしい。

そんな事はどうでもいい。

笑いながら時間が過ぎるのをただ待った。

終電が無くなり、タクシーを拾う。

ただ彼を送って帰れば良かったんだ。

タクシーの中でキスをしてしまった。


〜オレは不幸だ〜
__________________________________________

結局、家に誘ってしまったんだ。

少し部屋を片付けるからと言って、マンションの階段の途中で、彼を待たせている。

もちろん片付けなんかしてない。

4分間。

ただ後悔した。

好きになったんだ。

オレは今から彼を、階段まで迎えに行く。

彼は笑顔でオレを待っていてくれた。

今からオレは、彼の髪の柔らかさ、皮膚の温度、肌の湿度を知る事になるだろう。

〜今オレはとても不幸だ〜
_________________________________________
5:40AM

たった今、彼は家に帰って行った。

LINEで好きだと伝えた。

彼も好きだと答えてくれる。

考えれば考えるほど好きで、やけになってレモンサワーの缶を開けてしまうほど好きだ。

・・・昨夜の飲み屋の話しだが、温泉にはパートナーと行くらしい。

その時オレはとっさに、自分にもパートナーがいると嘘をついたんだ。

そうすれば遊びだと割り切って、彼が気にせずに終われると思ったから。

今日だけの遊びでいいから。

嘘ついてでも触れたかった。

タバコとライター、コンドームの箱が転がってる。。

-----------------------------------------

5:45AM

好きな人の事を思ってる。

雨が降る寸前の真っ暗な空。

太陽が見えない。

タバコとライター、コンドームの箱が転がってる。。

〜今オレはとても不幸だ〜








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?