見出し画像

あなたが生まれてきてくれて、お母さんは幸せだったよ。

明日はいよいよ春分ですね。

前回(3/7)の満月直後に、自分の根底が大きく揺らぐ毒出しなんかもあり、宇宙のお試しを感じていました。(このネガティブな周波数はもう終わりでいいんだね?、と。)

それをきっかけにひさしぶりにインナーチャイルドと対話する時間をもうけることに。

インナーチャイルドケアでは、「親にどんな言葉をかけてほしかったか」という子ども時代の隠れた望みにもフォーカスを当てるのですが、ここで今までにはなかった初めてのフレーズ(本心)が湧いてきて、じーんとしました。

それは、
「〇〇(名前)が生まれてきてくれて、お母さんは幸せだったよ」というもの。

私はずっと、「自分がワクワクすることをやる」「自分が好きなことをやる」ということを大切にしてきたのですが、ここ2、3日は自分のワクワクよりも「誰かに喜んでもらいたい、喜んでくれたら嬉しい」という望みが強く出てきていたタイミングでした。
(もっというと、女性性が輝く仕事・活動をして、喜びを循環させたい。)

そんな気持ちの変化が、お母さんの幸せに役立ちたい、という望みの言葉になったのかなと。これまでよりも、「愛をもてるほう」にシフトしていってるような感覚もあります。

「〇〇(名前)が生まれてきてくれて、お母さんは幸せだったよ」

この言葉、〇〇に自分の名前を当てはめて、自分自身に伝えてみてください。お母さんじゃなくて、私は幸せだったよ、でももちろんOK。
きっとインナーチャイルドの癒しを感じる方がたくさんいらっしゃると思います。

そして、より愛をベースにしていたからか、外側の現実でもいつもと違うちょっとした出来事もありました。

それは、時々利用しているフリマアプリでのやり取り。私の出品した通信機器を購入いただいた方から、「動作しなかったので返品・キャンセルしたい」旨メッセージがありました。

こんなことは初めての経験だったので、いつもの自分だったら不安や焦りを感じてもよさそうですが、なぜかそういった気持ちにはならず。。(純粋に、申し訳なかったな、じゃあどうしたらいいかな、という感じ。)冷静に丁寧に対応して、どんな返事が来たかなと相手の方のメッセージを見たら、「私も事前に動作確認について伺わずすみません。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。」と、とても優しい言葉があり思わず涙が浮かびました。(迷惑をかけられたはずなのに、なんて優しいんだろう、と。)

こんなふうに、自分の内側が変わって外側が変わる、というのはこれまでにも何度も経験してるのですが、ちょっとひさしぶりの出来事だったので、とっても新鮮で嬉しかったです。


information ........... ⭐︎


3月22日のおひつじ座新月の夜、
遠隔にてレイキヒーリングをお届けします。
その間はリラックスして自由におすごしください。
潜在意識のクリーニングなど、必要な癒しが起こります。
宇宙元旦である春分の日をすぎて、はじめての新月。
魂の望みと一致した生き方を始めるにはぴったりのタイミングです。

◆ 日時:3月22日(水)21時00分~21時20分
◆ 参加費: 無料(宇宙元旦キャンペーン)
◆ お申込み方法:以下の内容をご記入の上、メールにてお申込みください。

① お名前(ふりがな)
② お住まい(市町村名まで)
③ 生年月日
④ メッセージ(心や身体で気になることなど)

◆お申込み期間:3月22日(水)20時45分まで

新しい自分のはじまり、かろやかな変容にふさわしい周波数でお届けします。
(私も4月初旬に700キロ北西へ引っ越しします!)

今回は無料でおこないますので、初めての方もどうぞお受け取りください。


みずうみ
https://mizuumi1980.com/

お金との交換をありがとうございます。表現活動の励みになり、とてもうれしいです。