見出し画像

noteを始めてみる

初めまして。中村水月と申します。名前はよく”ミズキ”と間違えられますが”ミヅキ”です。

1996年3月生まれです。

現在は陸上選手として活動しています。

今回私がこのnoteを始めようと思った理由は発信したいと思ったものや自分のことを書きとめられるものがあることに魅力を感じたからです。

私のためにもそして誰かが私が書く文章をみて何か感じてくれればいいなと思っています。

SNSはよく使いますがinstagramは載せる画像に悩むし、文字だけを書きたいときになかなかそこにふれてもらえなかったり。twitterは文字制限があるからこそ文字に触れてもらいやすいけど、そんな短い文章で人の興味を引けるような文章を書ける自信がない、、、と思いこのnoteを始めてみることにします。

飽き性なのでいつまで続くかわからないけどまずは自分のために何かを始めてみる。

今私がサポートしてもらっている物や環境についても書いていこうと思ってます。

書きたいときにまた書きにきます。




いいなと思った方もし良ければサポートお願いします!! とても力になります!