見出し画像

あなたが生まれてきた意味

こんにちは!

私は、
「自分を生きる」とか
「自分らしく生きる」
「魂のままに生きる」

その生き方がすごく好きです♡


ずっと、学校や社会のルールを息苦しく感じていて、

“みんながもっと寝たいだけ寝られる社会になったらいいのに”
“好きなことをして、好きなように生きていけたらいいのに”

そう思うものの、そんなのは怠け者のたわ言だよな、、、
と自分で自分を責めていました。

社会人になってからはまともに勤めるということができず
とてもしんどかったので、

マイペースに好きなことを仕事にできるようになって、

今はまだ、
完全に自分らしい人生だ!とはいかないものの、

以前よりも「自分らしさ」を大切に、尊重してあげられるようになって、
すごく幸せを感じられるようになりました。


この幸せな生き方を、たくさんの人と楽しめたら、、、
本当に幸せで、豊かで、楽しい人生に、世界になるよなと思います。


みんなが「自分らしく」生きていけたら最高だな
みんなが「自分らしさ」を当たり前のように表現して尊重される世界になったら、すごく幸せな世界になるよな

そんな想いで、
「自分らしく生きる」お手伝いをしています。


既存の生き方にあわせなくていいんです。
社会のルールに、型に、自分をはめなくてもいいんです。


自由に、自分の人生を創っていくことができるんです。
自由に、人生を楽しんでいいんです。


自分らしくって、
あなたの感じていることでもあり、
あなたの視点でもあります。


あなたが、世界をどう見て、どう感じているのか?
本当は、世界をどう見て、どう感じたいのか?


そこが、「あなたらしさ」であり、
そこに、あなたが生まれてきた意味があると思うのです。


それは、隣りの人と同じじゃなくて当然で、
もちろん、私とも違って当たり前です。


その、あなたが日々、感じていること。
あなたが毎日、見ていること。

そして、
本当はもっと感じたいもの、見たいもの、
生み出したいもの、創りだしたいもの、愛したいもの。


「それを、教えてください」


そのために、生命の源はあなたを生み出し、
あなたは生まれてきたと思うのです。


日常の些細な好み、癖から、
大きな視点、世界観、考え方に至るまで、

細部に渡り、あなたらしさを表現してください。



自分らしさを殺して生きるのは、
もうおわりにしませんか?

もう、充分我慢して、頑張って、
自分じゃない人を目指してきたのではないでしょうか?


私も、ずっと自分を殺して生きてきて、
本当に苦しかったです。。。


だからこそ、
「自分らしく生きる」その一歩を、
たった一歩踏み出しただけでも、
ガラッと人生が変わったように感じました。



誰もが、自分らしく生きられる時代


あなたが生まれてきた意味は、
あなたしか表現できないこと。

大切な、あなたの魂のしごと。
SOUL WORK 

だと思います☆



あなたらしさを、ぜひ尊重してあげてください(^^)


ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ヘリオセントリック星よみ、心、意識、からだ、ヒーリングなどを通して、あなたのbody mind spiritを本来の状態に整え、

「自分らしく幸せに豊かに毎日を楽しむ」お手伝いをしています。

あなたの魂が最大限に輝いていけますように!


ただいま、メルマガリニューアル記念としまして、
メルマガ読者様限定で、
☆30分無料相談
☆自分の星を知るヘリオセントリック星よみワークショップにご招待

をご用意しています(^^)

無料メルマガ~ひとりひとりが星になる~
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bIRnMgvAg


誰でもちょっとのきっかけで楽になれるし、
少しの実践で変わっていける

そんなきっかけになれば幸いです!


今日もお読みいただきありがとうございます!
あなたらしさをもっと輝かせていけますように☆


大池陽子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?