見出し画像

場をつくるということ

はじめまして。株式会社クルのCEOの水谷です。

我々は、建築のデザインを軸に場の企画からデザイン、運営までを一貫してクライアントと並走する「場づくり」の会社です。

元々私の父が建築デザイン会社を創業していたが、私が不動産デベロッパーの会社を退職し、2020年に代表を承継しました。

私は、不動産と建築の両方を経験して、その領域が分断されていると感じていて、デザインの会社がもっと事業の上流から下流まで関わることがもっと必要で、そうすることで世の中にもっと面白い場ができると思っています。

会社としてこの部分をチャレンジしているのですが、会社経営をして1年強、見えてきたこともあるが、まだまだ苦悩ばかり。

自分が何を大事にするのか。どんなことを考えているのか。ちゃんと言語化して、伝えることが大事だと感じています。

少しずつnoteを書いていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?