見出し画像

プリクラはJKの通過点。

こんにちは。


東京は土日共に、雨模様。

新型コロナウイルスの感染予防対策もあり、

外出する人はすごく少ないと思います。


私もスーパーへの買い出し以外は、自宅でひたすらに

・YouTubeの閲覧

noteの投稿

Rec.の投稿

に力を注いでおります。



今回YouTubeを見ていて衝撃なことを知りnoteを書きました。


▼その動画がこちら



「JKいいね~。パラのお二人、制服似合う。かわいい~」と動画を楽しみつつ、ふとコメント欄に目が行きました。



すると・・・



「最近のJKは、プリクラで落書きしないよ」




私)えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?(@_@)(@_@)(@_@)


えっ、いやいや、プリクラの醍醐味って「落書き」じゃないの!?!(@_@)



衝撃的な事実を知る、26歳の私。


最近のJK事情をYouTubeを通して知りました。

大変勉強になりました。


(JKの方々の常識は、難しい・・・笑)


PARASTICAさん、教えてくれるJKの皆さん、ありがとうございます。



自分がJKの時、確かに何故かやたらプリクラ撮影したがりましたよね。

私の周りの友人が「プリとろ~」って言って、

プリクラをとることが多かったと覚えています。



今の時代は、みなさんスマートフォンを持っているので、

わざわざプリクラで思い出作りをしなくても、

スマホアプリで色々できますよね・・・。



いや~。落書きしないの衝撃が大きくて、言葉が出ません。笑



気になった方はよかったらYouTubeで

「PARASTICA」(パラスティカ)と検索してみて下さい!


凄くおすすめのYouTuberさんです!



では、今日はそんなところで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?