見出し画像

のんべんだらりの~気になる本

朝から大人の性事情………


ヘイケイ日記などと言う面白そうな読み物を彼(´・ᴥ・`)氏が教えてくれた。

(いつもnoteに書くもののネタをこうして提供してくれる。ありがたい🙏)

LINEに送られてきたのをタップして出てきた記事は会員登録しないと先が読めなかった。

サッとスクロールして一旦閉じる。

……………|ㅿ•̀ )チラッ

その間(⬆の…………の部分です。)2分。

右手の人差し指はポチ☝️してたわ‪w

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

で、早速読む。

まさかの著者と同い年??

似たよな性歴(なにそれ)。→この性歴とは、私が性に目覚めてアレコレしてきた歴史の事を言ってます。(だからなにそれって‪💢)

そしてつい昨日、似たよな事を考え巡らせていたところだったもんだから、食いつき気味の前かがみで読んだ。

そう。性欲はなくなるのか問題。

これについては彼(´・ᴥ・`)氏とも何度か話してきている。

今はともかく今後、ヘイケイと共にでも?それ関係なく?なんかの拍子にポコっと性欲がなくなってしまったら…と一気に青ざめたのだ。

エロくない私は女として失格なのか?

そんな女を彼女として彼は今と同じ様に惚れててくれるのか?

2人にとっては大切なコミュニケーションツールだと豪語しておるが、果たして性欲が無くなった時のセックスは大切なコミュニケーションツールとしてどう活かしていくのか?

そもそもセックスも、触れ合う事もしなくなるのか?

てことは一緒にいる(暮らしてはないが)意味はあるのか?

以上の事を考えながら寝て目覚めたらアレ⬆(彼(´・ᴥ・`)氏からのLINE)が届いてた。

以心伝心かよ(  ˙-˙  )!!

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

とりあえず以前もこの話をしていたから、そのやり取りを探すべく以前のメッセージを辿るも、そのやり取りの数の多さに断念。

途中それらしきやり取りを見つけるも、リアルに性欲がなくなってる訳では無いから全く参考にならず。

結局、その時になってみないと分からんと言う事だけども、あとで起きた彼に聞いてみよう。

セックスありきで繋がってると失敗する?

どかな…

どちらかがそうなった時、相手を今と変わらず愛せるのか?

私はどうなんだ?

以前、それで急に奮冷めして触られるのも嫌になり別れた経験を持つ私としては、事前に打ち合わせが必要かもしれない。

先に私の究極の理想を語ると、そこに愛さえあればセックスもお金もなくていい。

相手の性欲の有無をも理解し、受け入れられる人で在りたい。

菩薩様かよ!

どうなる熟年カップルの性事情

セックスありきで繋がってると、どちらかの性欲がなくなった時に終わるのか?

はたまたそれ以外のコミュニケーションツールを開拓して行こうと思えるのか?

さっき書いたことも含めて、熟年じゃなくてもカップルには心配が尽きない。

価値観の違いって簡単に言うけど、違って当然だし。

それを尊重したり、歩み寄ったり、その為の会話をするもしないも2人の勝手だけど、すり合わせって大事じゃね?

大切な人を蔑ろにしたくないなら、いっぱいしゃべれ?いっぱい質問しれ?

と、誰かに言われてる気がしたから言ってみた。(ちょっと妄想気味なので気になさらず!)

何にしても、性についてあからさまに話せる時に、いつもよりちょっと真面目にリアルに!彼(´・ᴥ・`)氏と話してみることにしよう。

それにしても朝方、私がトイレに起きたのを見計らったかのようにタイミングよくLINEが送られてくるのって…


ただの熟年あるあるだよ‼️‼️
(2人ともトイレ起きさ( ¯ ¨̯ ¯ )フンッ!)




あ、じゃねー(* ̄▽ ̄)ノ~~








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?