見出し画像

のんべんだらりの~おデートweek

ふと、靴を脱いだ足元に目をやると

なんかおかしぃ💧

どうも靴下の種類を間違えたみたいです。
あ、こんにちは!お久しぶりです✋。

のんべんだらりとし過ぎて全然書こうともせずにずっとヘラヘラしてましたぁー( ̄▽ ̄;)

が、数日前に彼(´・ᴥ・`)氏が飛行機で飛んで来てくれたので、今週は3ヶ月ぶりのおデートweekです。

計画性のない私は、ザクッとアバウトになんとなぁーく、彼(´・ᴥ・`)氏の行きたい所を聞いて調べて(休みかどうか?くらい)満足してて、まぁだいたいそれを察した彼(´・ᴥ・`)氏が念入りに調べてくれてるというのを、更に私が察して………という察して合戦みたいな(?)感じで、とにかく全ては何とかなる精神で大歓迎しました。

当然の事ながら(?)初日は空港からホテル直行で、Welcome合 \( ˙꒳​˙˙꒳​˙)/ 体♡♡

何時間した?と確認するほどずっと
合 \( ˙꒳​˙˙꒳​˙)/ 体しとりました‪w

ええ、そうです。そうなんです。
合体大好きなんです。

3度の飯よりもテレビよりもスイーツよ・り・も♡でっす\( •̀ω•́ )/

私たち、相思相愛な身体のようで毎回挿入のみで私はイケます。なので毎回死にものぐるいで逢瀬(←ちゃう‪💢)応戦(←そう🙆)してますのん(*´艸`*)♡

そんな私に対して「楽」とか「ちょろい」とか言う彼(´・ᴥ・`)氏に、「いや、年齢的な事も考えた上での形状となっており、思いやりの賜物でございます」と返す私。

実は申し訳ないくらいに私ばっかり気持ちいい思いをしてるかと思って、毎回彼(´・ᴥ・`)氏に聞いてみるも「僕もずっと気持ちいいから大丈夫よ」って言ってくれるから調子乗っちゃうというより、どちらがどうとか比べてられない程の相性と気持ちの良さに、当初の「身体目的(ヤリモク)ではない」という前提は正直あってもなくてもいいけど、これだけいいと手放せないよねーって感じになってる気がしてます。

小洒落たワイン食堂🍷

そう言えば昨日、合体前にトイレして戻った時に「え、ビデった?」と聞かれて「あ、してないのですぐしますね」と言ってビデった私。

分かります?これからの事を察した方は分かりますね?

はい。正解🙆✨

挿入してすぐイク私に「たまには前戯をしようと思ったのでビデしておいてね♡♡」と言う彼(´・ᴥ・`)氏からのお願いでした。

 彼(´・ᴥ・`)氏はA型です。

そんな彼(´・ᴥ・`)氏です。

散々イかせてくれますが、なかなかご本人は発射しません。

もったいないとおっしゃる。

た、し、か、に‪‼️ 

小分けの省エネ走法みたいな?

知らんけど‪w

とりあえずこんなマイペース同士(?)の
熟年遠距離恋愛カップル、この先どうなる事やら╮(´•ω•)╭?ですが、これからも仲良く気ままに過ごしま〜す🍀

季節外れの花火大会もどき(💧)

久しぶりに書いてコレかよ( ˙-˙ )って声が聞こえてきそうではありますが、それがいいのよ(≖ᴗ≖๑)ニヒッ❤

と、言うことでおしまい。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?