見出し画像

繋がる日常

以前のつぶやき...

これを書いた頃は、彼と2人して「私達にはムリだねぇ」なんて言ってたはず。

なのに最近、私達はビデオ通話なるもののお世話になっております。

少し分かると言っておりましたが、今はモーレツに理解出来ちゃう♡♡

わかるよぉ~もぉーめっちゃわかるぅ〜〜o(>_< )o♡♡

夕べも風呂上がりのホニャララから「おやすみ」まで約30分、ただ私のお手入れする姿を見るだけとか、見つめ合うだけとかとかとか♡♡

なんでもない日常を共に過ごしたことがないから、なんかこっぱずかしいけれども繋がれている状態がとにかく嬉しいのだよ。

繋がってる間中、嬉しくてずっと私はニヤけてる。
ニヤけながら鼻にティッシュ詰めて、ヘラヘラしてる。
風呂上がりなのに化粧水もつけずに、ひたすら顔を見合わせてる時間がなんとも甘くてダルい。

そのうち彼に「お手入れしないの?」と促されて、仕方なく背を向けてパシャパシャ塗り塗り……

いつもの半分くらいの時間でまた彼を見る。

アホか( ̄▽ ̄;)!

そう言われてもいい。

ズブズブに惚れてるんだからほかっておいてくれ!

って待て待て、自分からこれ書いてるから世話ないよね(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

とはいえ私達の場合は私の帰りが遅くてせいぜい1時間もしたら彼が眠くなり、決まり文句の「じゃ、そゆことで」と、あっさり切るのだけれど、どこぞのSNSで見た投稿には「最長記録21時間⚫分」とかいうのがあって、さすがに………とは思うが、そんなカップルさん達はきっと寝てる間も繋げてるんだろね。

とにもかくにも、意外と喋らなくても電話で繋がれている事に喜びを感じて、しかもビデオ通話なら愛しの人の顔を拝められるっていう事が出来るステキな世の中、というか時代に生きててよかったと思うわけで、苦手と思ってた電話もこうしてたら苦手じゃなくなるってのが私としては予想外な事になってて面白い。

繋がる日常が、今は貴重。

ひたすらニヤけて見つめ合うだけの時間も、今は2人にとっては貴重。

なんせ遠距離。
なんせ繁忙期。

この時期の私の仕事はほぼ朝から夜遅くまで。休みも週2日の公休以外は取れず、彼とも年明けまでは会えないとなると、束の間のその時間は私にとってこの上ない至福のひととき♡♡

そりゃもう貴重でお手入れなんて時間かけてらんないのさ!

見ていられるだけ彼の顔を見ていたいんだよぉー゚゚(*´□`*。)°゚。

なんて、恥ずかしがる事を知らない50女ですが、これを死ぬ直前まで貴重なまんまにしてやるぞー»👊(🔥÷🔥)‼️

なんて密かに企んでいる事は彼には内緒にしておこうと思ってるから皆も内緒にしといてね❤

じゃ、そゆことで
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?