見出し画像

のんべんだらりの~


11分32秒

寝る間際のほんのひととき。

夕べのビデオ通話は11分32秒だった。

寝転んで電話する彼(´・ᴥ・`)氏。

私が女子になる時。

それまでダラダラと本をめくったり、ピーリング美顔器の説明書読んだりして、お風呂から出ても(   ¯−¯ ) ボーーっとしていたのに、電話に出ると一瞬で変身する。

けど、風呂上がりの為スッピン。
お手入れに力は入れておらず、マスクのおかげか肌あれがひどくて「ヒゲ生えとるよ?」と息子に言われるくらい毛の事情が否めない。

ついでに言うと鼻毛だって眉毛だって、なんなら耳毛だって…って何でこうも色々と生える?

まぁそれはお毛毛様が身を守っとるとか言うけども、処理せないかんの?

と、ただめんどくさい私はくだを巻くだけ巻いてひたすら生やしまくりが日常。

え?何でお毛毛様の話?

なんでもないこと

失礼しました。

いやね、女子になるとは言いましたよ?

けど外見が瞬時に取り繕える訳もなく、いくら女子になってもコレ( ˙▿˙ )☝じゃあね💦って話。

や、でもなく直接会う時には一応処理します。

けどね彼(´・ᴥ・`)氏、この前会った時も(会う前からもだけど)毛は剃らなくていいと言う。

いやでも私の足の毛はひどく男前な部分が一部あり、高校生以来の除毛をしたんだ。

久しぶり過ぎてやり方忘れたよね💧

しかも最近のはお肌にいい!そして短時間でお風呂で出来ちゃう‼️

いい時代になったよねー( ˙꒳˙ )❤
と、いそいそと風呂場で塗りたくりーの流しーのツルピカーのして女子力増し増しだぜい!∠( ˙-˙ )/✨

がしかし!!逆算日数をミスり、当日はちょうど生えて来たあのチクチクな時期に突入していたのだよ( °-°)…

一緒にお風呂入ってた時にチクチク御御足さわさわしながら彼(´・ᴥ・`)氏は
「剃ったの?剃らなくていいのに」とな。

なんなら脇毛も剃らなくていいと言うし、だが下の毛は剃ろうと言う(あ、コレ書いてよかったかな‪w)。

なんのこっちゃ‼️

結局ただの………

ノロケかどうかは読む人が決めることよね。

何にしても、もしかして今後一緒に暮らす事になれば(なりたい!)あらゆるところの化けの皮が剥がれて露になる諸々。

最初から剥がれてればそれが普通なわけで、ものぐさな私はとても楽な半面、少しはカワイコブラセテ❤とも思いながら、素直に従うのであった。

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

これは多分、私達がそれぞれ1度結婚を経験してるからなのかもしれない。

結婚は生活を共にすること、暮らすこと。

暮らすこととは、日常を共有することで全てを明け渡すに近い。

人間だもんで排泄もするし、性欲も満たすしお毛毛も生えるよ?あなたも私も。

その一部始終を共にしながらも、愛しの人を愛しく思い続けられたら、お毛毛の1本1本でさえも愛し………

って、もうやめとくわ( ̄▽ ̄;)


通勤途中にあるイチョウの木が鮮やかだった𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

たまにこうして日常を書いていこうとしている。

まぁキラキラのキレイな恋愛もステキだけど、リアルで生々しい日常ちっくな恋愛もいいと思ってね💕

そんな、遠距離で会えないから会える時は飛び切りキレイにして会いたいのが女心なんだけど、背伸びしないで等身大の姿でも「いい」と言ってくれる彼(´・ᴥ・`)氏と一緒に暮らす事を目標に、ネガティブmeeの日常はそれでものんべんだらりとしてる。

ではね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?