株の買い時のがしたかもしれない 2020/3/25

「まだはもう、もうはまだなり」を地でいっているみずたま@ripplegirlsですw こんにちは♪


ここ1週間ほど、夜更かししすぎてやばいです。仕事も手についてません。
典型的なダメダメ投資びとですね。

まあ、仕方ありません。
優柔不断なのはもともとの性格で、いくらコロナショックだからといっても、そうそう何もかわりません。

(といって 自分を納得させるスタイル)

買おうか迷っていた株のチャート

チャート比較 KDDIとか

(出典:https://kabutan.jp/ かぶたん)

・新興株はもどりが遅い
・KDDI、トヨタ安定。すでにコロナショック前の水準
・ソフトバンクは上場してまだ浅いが、もどってる。上場時に原価割れしていろいろあった銘柄ではあるが、くさってもソフバンだね。
・携帯銘柄つよいよね。今日の朝日新聞には「携帯は頭打ちだから各キャリアは模索」ってかいてたが。。5Gのおかげかしら。

★株価が30%マイナスのとき「ギャー いつ株価もどるの あわあわ」
★株価10%プラスのとき(=本日)「きゃー 戻るの早すぎない!? まだ何もかってないよ」

おまけ:知ってた?アマゾン使ってるなら、ポイント2重どりしよw

私も今日知ったのでシェア。

2重取り(4%)なのに2%ってかいてるのは、
アマゾンポイントつかない商品もあるでしょ?私買うヤツだいたいポイント対象外。事前チャージだったらどの商品でもアマゾンにあるやつならどれでも2%ポイントつくね。

>>チャージタイプのアマゾンギフト券はこちらからとべまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?