見出し画像

消えてなくなりたいと思ってしまう私へ、30の質問(1ヶ月) 1

消えてなくなりたいと思ってしまう私へ
1ヶ月毎日1つずつ質問していこうと思います。
問1
なぜ消えてなくなりたいの?

なぜだろう。
苦しいから。
この歳になって、うつ病になって、働くことも出来ず、1日何も出来ない日もあって。
みんな辛くても、苦しくても頑張っているのに、立ち止まったまま何も出来ない自分が情けないから。
こんなので、生きてる価値あるのかな?と思ってしまう。
申し訳なく思ってしまう。
だから消えてなくなりたいと思ってしまうんだと思う。

よろしければ、サポートしていただけると嬉しいです! 生きる励みになります。