見出し画像

自己紹介ストーリー⑪解決と決意

前の記事↑



私は、Skypeのオープンカウンセリングに
勇気を出して申し込みました

そこで・・・

画像1


カウンセラーさんに誘導されて
たくさんの言葉を口に出して言った中で

ひとつの言葉に強く反応し


画像2


画像3



その後・・・







画像4


私は遅い反抗期を迎えて
母と何度も何度も衝突しました

(都合の)いい娘をやめて
(母から見て)毒娘となり


画像5


長い時間をかけて母と自分との間に
しっかりと境界線を引いたのです。

そして


画像6


画像7



そう思うようになり


画像8



私自身がパニック症で
外出が困難だったため

オンラインでカウンセリングを受けられて
とても助かったので

私もオンライン専門のカウンセラーになりたい!と
たまたまタイミング良く見つけた

画像9



続きはこちら↓


この記事が参加している募集

自己紹介

「お礼がしたい!」「応援したい!」と感じた方は、サポートお願いいたします♪サポート代は、サービス提供の拡大のために使わせてさせていただきます♪