写真なし。化粧品と美容関係のライターとして活動したい。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。
先日からwebライターとして活動中ですが、どんなテーマで執筆するのかを決めたのです。
その執筆のテーマが美容と化粧品を取り扱うライターになることです。
私はホームセンターの販売員として働いたときに実は化粧品を販売していたのです。
最初は男性化粧品の販売でしたが、売れ行きが好調だったので女性用の化粧品も販売するようになりました。
思えば自衛隊時代でも華美な化粧をできない決まりがある女性自衛官が楽しみにしてたことのひとつがお化粧をすることです。
部隊で新隊員にお化粧を教えることも実は自衛隊の任務なのです。
戦闘服姿でもお化粧をしている彼女たちはとても人気があり、きれいでした。
そんな人の人生を明るくするようなお仕事をしていることにやりがいを感じていたのです。
また自衛隊の応援記事も書きたいのですが、化粧品検定3級は無料でネットで受けることのできる数少ない資格です。
将来はお金の記事や旅行の記事、好きな音楽の記事も書きたいのですが、どうしてもやりたいことが化粧品の取り扱いなのです。
幸い、美容関係の記事は高い人気と需要の多さがあるのです。
もう一度、しっかりと勉強して収入を得られえるようになってから専門性を広げていきたい。

そう思っているのです。

先のことはまだ分かりませんが、もう専門書もネットで注文済です。

あとはやるしかない。

お化粧の専門家になるつもりで努力します。

どうか温かく応援してください。

よろしくお願いします。

水沢貴志

これからも読者さまのお役に立てる記事を書いていきます。ここで読者さまのサポートを頂ければより良い記事の作成に繋がります。サポートをよろしくお願いします。(*^^)v