見出し画像

webライターを再開します。

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。
webライターを再開することにしました。
副業での経験は3年ですが、完全なフリーランスで働くことは今回が初めてす。
私には多くの転職経験があります。
元航空自衛官、行政の職員、建築業、印刷業、農業、ホームセンターの販売員、自動車メーカーで総務業、福祉関係、宿泊業、などです。
この多くの経験を生かせる仕事はwebライターしかないと考えています。
ただ今は経験も浅く、クラウドソーシングからのスタートになります。
目標は2025年の12月には完全に独立して自立することが今の夢ですよ。
その日まであと2年あります。
基礎を身につけることと一緒にクライアント様に必要とされて愛される記事を執筆したい。
常にクオリティーの高い記事を書きたいのです。
noteでコラム記事を書いて読者様にご報告です。
この3年間、私はものすごく勉強をしたんです。
もう頭がいっぱいになるほど、いろいろなことを覚えましたし、講演会にも参加して一流の先生に学んだのです。
今も本を読んで勉強中です。

明日も明後日もずっと勉強をしていい記事書くぞ!!!!

心に決めました。

どうか私がwebライターとして成功できることを期待してください。

水沢貴志

これからも読者さまのお役に立てる記事を書いていきます。ここで読者さまのサポートを頂ければより良い記事の作成に繋がります。サポートをよろしくお願いします。(*^^)v