見出し画像

FXで長く投資を続ける5つの方法とは?

こんにちは。元航空自衛官の水沢貴志です。
今回はFXに関する記事を有料でご紹介です。
今回もかなりの力作になっています。
期待してご覧ください。

FXで長く投資を続ける方法を5つご紹介です。

はじめに
私は公務員を経験した後、退職して会社員をしていました。
しかし、40代になり、管理職への昇進が難しいことや通勤や人間関係に悩み、独立を決意しました。
現在はフリーのライターをしながら生活をしています。
投資もしていますね。
FXはとても魅力的な副収入になる価値の高い投資です。
しかし、FXをはじめとする投資にまだ違和感や嫌悪感を持っている人が多いことが現実ですね。
今日はそんな読者さまの疑問を払しょくできるように、私の経験を踏まえながらご紹介していきます。
私もFXや株式投資を始めた時には家族からも反対があり、初めて相場に手を出した時には損失もあり、手痛い目を見ています。
しかし、何年か続けることで、少しですが利益を上げることができるようになったのです。
その経験から、どういうことが投資に良いのか?
どんなことを勉強すればよいのかなどを、ご紹介していきます。
本書では、第4章で5つの勝てる方法をご紹介いたしますが、本当に基本的な内容に読者さまも驚かれると思います。
しかし、基本や基礎をおろそかにしては勝算がないのが、投資全般の世界ともいえることです。
FXでも同じです。
同じように注意点を守り、基本に忠実にあり、そして準備をしっかりとしていれば勝算は十分にあると思っていますよ。

是非、最後までお付き合いください。

1章 そもそもなぜ今投資が必要なのか?

ここから先は

4,868字

¥ 2,000

この記事が参加している募集

お金について考える

これからも読者さまのお役に立てる記事を書いていきます。ここで読者さまのサポートを頂ければより良い記事の作成に繋がります。サポートをよろしくお願いします。(*^^)v