見出し画像

闇バイトは別記事へ→

→本日は面白いホワイト?会社①

現在もたまにヘルプに行く職場なのであまり詳しくは怖くて書けませぬが

税理士事務所バイト!!
外面→未経験歓迎!資格取得応援!若々しい環境!残業なし!アットホームな雰囲気…←長ったらしいパチうんちく続く

リアル→は?簿記一級じゃない?三級ねぇ〜クスッ笑 とりあえず来てくれる?履歴書いらないから今これる?顔見ながら話すだけだからスーツじゃなくていいからさ、気楽にいこ!家もうちから近いよね◯▲✖️◽︎…←ハスキーすぎて聞き取れない

リアル面会→お!へぇ〜、いいじゃない!あ、資格?いーのいーの、三級あれば充分よ
大切なのは即戦力と僕の取引き先を完璧把握することだけだからね だいたいみんなそうよ?資格よりパワーとマナーね、あと笑顔!ん?若々しい年齢層?あーあれね、60代のベテランギャルしかいないのよガハハ〜爆笑←え それでさ、いつから来れる?僕ね、服装規定ないって言われて裏読んでくる子じゃないと雇わないのよ 常識だけどね、みんなだいたいそうよ?←このフレーズよくでる

結果

こちらからこんなハラハラ会社願い下げだわとツンツンきっぱり自分には向きませんと入社を頑なに断ったが…よ!先生!さすがっす!わかってる〜!バカな私は高そうなお茶菓子に負けバイトするはめになりました

ベラベラうるさい先生の独り言

ね、とりあえず冷たいスイート←◯スイーツ✖️スイート
食べて息抜きしてから帰ったらいいじゃないの 僕ね、職場のみんなと食べるスイートを毎日伊勢丹で選んでからくるのよ〜ウフフ、、

お前の出勤はいったい何時やねん、ここから伊勢丹って…かるく1時間かかるわ笑

特に恨みもないし毎度令和だってーのに労基シカトしまくりのハラハラ系くっそ笑わせてくれる上司なので、、ネタは尽きません

ではユニークなのを見たらまたここに書きますね!先生!見てないよね?

広報にもデカデカと番宣があって先生の偉大さにびっくらこきます。地域バス乗るたびにまた見かけて爆笑してます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?