見出し画像

動画公開してます

こんばんは
初めましての人は初めまして。
『平井サイファー』でドラム担当してるミズノです。

今日はこの前投稿された平井サイファーの動画の宣伝です。

我々平井サイファー
去年の12月3日に行われたadd wistaria主催の
『ADDFES』のダイジェスト動画をこの前公開いたしました。

今までどんなバンドやってるの?
って聞かれても宣伝できる材料がなくて困ってたんですが
やっとこさ宣伝材料ができました。
結構おしゃれでカッコイイバンドやってるんです実は

まぁなんで宣伝したのかって話なんですが
もちろんみんなにどんなバンドなのか知ってもらいたい
っていうのがいちばんの理由なんですが

もう1つの理由が
この動画を編集したのが自分だからです!!!
みんなに褒めてもらいたかったからです!!

最近バンドマンの中でも二足の草鞋系バンドマンが多くて
カメラマンさんだったり配信者系の人だったり
っていう人が増えてきていて
自分は動画編集系バンドマンってゆう二足で頑張っております。

人によっては1個に絞って技を磨け!!って人いると思うんですが
個人的には元々二足の草鞋反対派ではなくて
むしろ何足でも良いって思ってる派です。
この時代何で有名になるか分からないし
動画編集者で有名になったらそこのお客さんをバンドに連れて行けば良くない?
って思ってます。

俺がいうのもなんですが
もっとみんな恐れずに色んなこと挑戦して欲しいなって思います。
タイミングだって年齢だってなんも関係ないですからね
魂があるうちに色々やったもん勝ちだと思ってます。

ドラムに関しても年齢なんて関係ないって思ってるので
もし興味ある方いたら僕が教えますので
気軽にご連絡ください。

ということで
今日は
・投稿した動画の宣伝
・僕ドラムの先生してます
この2つを報告したいがためにnote更新しました!

じゃあまた更新するまでお待ちください!
おっつー

Follow us!!

平井サイファーOfficial Twitter

ミズノ Twitter:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?