見出し画像

昨日、お掃除してたら
久しぶりにiPod📱見つけて

学生時代にハマっていた
プレイリストを聴いてたのです。

そしたら…
懐かしさがブワッと
蘇ってきて寝れなくなった件w

(あ、見つけたのは深夜です笑)

聞く時間まちがえた〜と
一度叫んだほど(何やってんだ🤣)

(とはいっても、この後しっかり寝ました)

でも、音楽って
ほんとすごいな〜と思っていて

当時の情景や出来事が
記憶のディスクに
保存されてるようで

その「音」に触れるだけで
一瞬で思い起こされる
ことがあるんですよね。

そんでもって
これが初めて手にした
Apple製品だったのもあって
刻印いれたよなぁと裏を見たら

DREAMS COME TRUE ”て彫ってあった。

あの頃から
夢叶ってる前提で
動いてたんだなぁと😂

どうやら
信じて行動する力は
昔から強かったみたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?