見出し画像

「想像以上!!」のお声多数✨【あなたの心を強くする一文字講座】開催報告〜!

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました☺️!!

「大満足!」

「想像以上!!」


といったお声
とてつもなく嬉しかったです😭✨✨

自分だけの「一文字」

資料完成後の当日も
練りに練り、スライドを追加し、
これ以上のものは出ない😂!!」と
自信をもって臨んだ講座は、

みなさまそれぞれ
ご自身を鼓舞する納得の言葉を
見つけ出され
、緊張も気づけば
笑いが飛び交っていましたね!

個別コンサルティングの様子。イキイキといい表情で話されていました😊



“これがあったら大丈夫。”

そう思える言霊を
人生の旅のお供に
加えていただき、

自分の「分身」のような書をお守りに
歩みを進めていただけたら
と願っております✨

素敵なご夫婦✨
清らかで繊細な「氣」に包まれたお客様☺️
お一人おひとり深いところまで対話を重ねます😌
これまで旅路を振り返りながら、自分と向き合う時間☺️
手を動かしますよっ
キャリアカードを通して顕在意識→潜在意識に触れていきます。そののち合流も😊そういった流れのあるプログラム構成。
お菓子やお茶をいただきながらゆるりと🍵
みんないい表情😊

講師: 本間・水野

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?