見出し画像

いきものがかり吉岡聖恵の結婚生活を占ってみた

みなさん、こんばんは。

今回はいきものがかり 吉岡聖恵さんを占ってみました。


先日結婚を発表されましたね!
おめでとうこざいます( ´ ▽ ` )



そのため、今回は『結婚』をテーマに見ていきます。




結婚生活はどうなりますか?

2、3年は順風満帆な結婚生活となる。
それほど大きな問題も生まれないようです。


ただし、どんどん相手の嫌な部分が見えてきます。
そんな違和感は感じる結婚生活となるでしょう。




どうして今は見えないのですか?

それは、ホルモンの関係である。

今は相手のよいところを見ようと意識されている状態である。

だからこそ、相手を尊敬し合えて、大切に思うことができるのである。



お互いを尊重し合うこということが、
結婚生活では非常に大切のようです!!!!

(長くなりそうなので、次に書きますね)



彼女も一緒に生活をしていく上で、

🙎‍♀️(こういう嫌な部分もあるんだ…)

と感じる時がきます。


しばらくのうちは
彼女が許すことができる、小さな問題のようです。

ただし、その小さな違和感は小さなストレスとなっていくようです。


この2、3年では大きな問題とはなりませんが、
心のすれ違いの原因となるので気をつけてください。


そうならないために、
私は今ストレスを感じているんだ!

自分の感情に気づいてあげるようにした方がよいです。



どうして気づいてあげる必要があるのですか?


それは、彼女の現在の精神的なタイミングの問題も関係してきます。

今、彼女は自分の感覚を内側に戻す時期であり、そしてエネルギーを蓄える時期です。



これまで全力で走ったせいで、彼女は疲れていました。
だからこそ、今は休息を取った方がいいタイミング。


そのため、些細なことも気づいて
解消した方が後のためになるようです。


だからこそ、

もっと内側に意識を向けて
自分はこういう風に考えているんだ
自分はこういう風に感じているのだ

そう自分を知るようにしましょう。




それらを知れば
⭕️今後気をつけることがわかるので、生きやすくなる
⭕️活かすことができれば、ストレスや不安から解放される


結果として、無駄なことにエネルギーを注がないで生きられるようになります🥰


つまり、精神の回復や気力の回復に繋がるのです。



なぜエネルギーが必要なのですか?

彼女は今後、一人で仕事をすることが出てきます。
それは、これまでの3人でやっていたよりも、
もっとエネルギーが必要となります⚡️


だからこそ、きちんとエネルギーをチャージする期間なのである。


今は自分のことを大切にしてあげましょう^^
今は充電期間です🔌



今やることは何ですか?

恋愛をすることで精神を成熟してあげる
自分の弱さと向き合ってあげることにより、今後選択肢を増やす。
(持つエネルギーの量が変わるから、仕事の成果が変わる)



また、全てを手に入れるのではなく
何かひとつを手に『掴もう』とすることから始めることである。



どれだけ努力をしても、ほとんどの人は何かを一度に掴むことができません。
それは、血の滲むような努力をすれば別ですが、ほとんどのものがそれほど自分を酷使することができません。


だからこそ、自分の中でまず
優先順位をつけて目標をつけて着実に取り組んでくこと


そうすれば、ちょっとずつだが結果が手に入るようになっていきます👌


恋愛においては、相手のことを尊重すること。
そして自分の感情を蔑ろにしないことを意識するとよいです。



以上がリーディングの結果となります。

少しでも結婚生活が幸せになれるように願っております。


また、恋愛についての原理のようなリーディングもここで感じました。

それも今度書きますね。


最後まで見ていただき、ありがとうございました。

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします。 今後の学びに活かし、皆さまにお返しできるよう努めます。