見出し画像

【タロット占い】へずまりゅうさんは更生できるの?カルマとの関係

みなさん、こんばんは。


今回はへずまりゅうさんについて占ってみました🔮


へずまりゅうさんは、『迷惑YouTuber』として有名でしたね。


そんな彼が引退騒動、更生に向かうと記事を読みました。

では、実際どうなるのか?をタロットで占ってみました。


まぁ、結果としては難しいでしょう。
それだけのメンタルの強さが大切です。


なぜ、そんなことをいうのか?それは、

これまでの行いが、全部自分に返ってくるからです💡



つまり、これまでへずまりゅうさんが周りにした迷惑行為。それらが自分に返ってきます😇😇😇


ただし、全てではありません。
その今回返ってこなかった分は、来世以降に返ってきます。

見た限り、あまりにもたくさんの迷惑行為をしてきたので、今生だけでは受け止めきれないようです。しんどいですね🤣



だからこそ、

更生しようと頑張る
👉周りから迷惑される
👉やめる

そのような未来が感じられました。


どれだけ頑張ろうと、どれだけ必死になろうと
周りから邪魔されます。

だから続けるのが難しいのです。


ただし、ここでまた迷惑をする人になったら
更なるカルマを産んで残酷な未来になるでしょう。


だからこそ、今は人生と修復が大事なようです。


この先、どれだけ頑張ろうと邪魔を受けたり
誰からも信頼されず、仕事も苦しい
精一杯取り組んでいるのに、周りから酷い扱いをうける

👆そんな未来嫌ですよね?
(見えたへずまりゅうさんの来世です)


じゃあ、どうするのか?

それは、負のカルマを解消することです💡


簡単に言うと

人にした迷惑行為〈 人に与えた幸せ

👆にすればよいのです。


人にした良いことが、自分がした悪いことを上回ればOKです👌

 

人にするいいことって何よ…

となると思います。


難しく考える必要はありません。

自分が周りに与えられることをする💡

それだけです。


どれだけ人に無償で与えられるか?
どれだけ人々に還元できるか?

👆を考えてみても良いでしょう。


ただし!へずまりゅうさんの場合はまだそのレベルまで達していません😂😂


この人に与えるには、プラスアルファの世界。


へずまりゅうさんは、普通に働けていますか?
全うに生活できていますか?


出来てないでしょ!!


そもそも、人として当たり前の生活もしっかりと出来てないのに
その先にやること何てありません!


まずは、目の前の当たり前を学ぶことに取り組むこと。

そして、それがしっかりと出来たら人生を良くするための行動をとればよいのです☺️



今はまだ基盤固め!

学ぶことばかりで、苦しい思いもするでしょう。
周りから馬鹿にされたり、邪魔されたりするでしょう。

それを乗り越えることに専念しましょう!!


周りから馬鹿にされたっていいのです。
頑張って何かを学んでいる。上手くいかなくて当たり前。

それを乗り越えたら、どんどん周りから信頼されていく人に評価が変わっていきます。


人生を正したいのなら、自分を律しましょう!

諦める前にやることがあるでしょ!!


さて、今回は結構辛口になりましたね🌶

人生は何か問題が起きても(へずまりゅうさんの場合、世間が知る迷惑をしても)
それでもやり直せます☺️


ただ、やっぱり覚悟も忍耐も努力も必要。

それでも諦めなければ道は開けます。
諦める前に行動を起こしましょう。

そうすれば、どんどん正しい道や好転の道に行く事ができますよ♡

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします。 今後の学びに活かし、皆さまにお返しできるよう努めます。