いろんな形の魚釣り🎣


いろんな魚釣りがありますが、みなさんはどの魚釣りが1番楽しめると思いますか?


・ゲーム内での(どうぶつの森)での魚釣り

画像1

・えさの入った袋を手でタッチするとその中からえさが出てきて、魚が寄ってくる魚釣り(?)

名古屋市科学館でのチームラボ

画像2


・磁石で魚を釣る魚釣り(工作)

画像3


このように、今の時代は、いろんな形の魚釣りがありますね。

ちなみに私は、現実世界の現実の海でやる魚釣りがしたいです!!(本末転倒)

ただ、今は外出が難しい状況なので、私はどうぶつの森での魚釣りに励むことにします😇🎣


お子さんのいる家庭では、「魚釣り」の工作をしてみるとお子さんも楽しめると思うので是非やってみてください!!

変顔の魚を作るの楽しいですよ!!!

盛り上がること間違いなし!!!🤔

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?