今年の目標50個(途中経過)

早いもんでもう6月が終わろうとしている。やっと花粉の季節が過ぎ去ったと思ったら即夏。というところまで書いて放置していると7月を迎えてしまった。今年の頭に掲げた目標の達成状況を振り返る。


1.ワサビをすりおろして食べる
誕生日にスーパー寄ったらあったので思わず購入。

画像1

2.買ったままの小説、漫画を読む

3.ソロキャンプをする

4.賞レースを生で見る

5.体重60kgまで増やす

6.朝ごはんをたべる

7.日常を撮る

8.Vlogをはじめる

9.オーリーを成功させる(スケボー)

10.宇宙一周を成功させる(けん玉)

11.ジンギスカンをたべる

12.ハリーポッターを観る

13.スラムダンクを読む

14.ひとり焼肉に行く

15.釣りをする

16.美容院を変える

17.パーマをあてる
8年ぶりくらいのパーマ。いい感じ

画像2

18.動物園に行く

19.グローブを手入れする

20.野菜を育てる

21.ゴルフレッスンを受ける

22.ホームパーティをする

23.ふもとっぱらでキャンプする
めっちゃ晴れてて最高だったけど暴風にまけて日帰りキャンプになりました。

画像3

24.脱毛する

25.爪を噛まない
めっちゃ噛みたくなるときはある。

26.風邪をひかない
毎日マスク生活ですもんねぇ。

27.自転車に乗る
近くのコンビニ行くだけでめっちゃヒヤヒヤ。

28.外食にこだわる

29.競馬場に行く

30.客室露天風呂がある旅館に泊まる

31.ユーティリティを買う
誕生日に中古買ったけどまだ実践使用なし

32.パンツを新調する

33.髭剃りを怠らない

34.定期的に洗車する

35.作れる料理を増やす
ペペロンチーノとサラダチキン作れます。

36.レシピ通り調理する

37.大喜利をする

38.麻雀を覚える
しもふりチューブと雀魂でなんとなくの流れは把握したかな。

39.流行りの音楽を聴く

40.親に子どもを見せる

41.服をまとめて脱がない

42.回らない寿司屋に行く

43.やったことないスポーツをする

44.ネタメール読まれる
これが上半期イチの出来事。霜降り明星大好きだ!!

画像4

45.整体に行く

46.ポイントを活用する

47.緊張する経験をする

48.ちゃんと洗顔する

49.同じ靴ばかり履かない
6年くらい履いてる靴を見事断捨離成功。

50.酔って記憶を飛ばさない
そもそも外飲みができねぇ。クソが。

12/50で達成率は24%という結果。出来ていないことすべてコロナが原因ってことにしておきます。ふもとっぱらでキャンプ、ネタメールを読まれるとかが達成できたのが予想外でしたね。単発のイベントは簡単だが癖、習慣を改善するのムズすぎる。下半期乞うご期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?