看護師、仕事辞めれない

2人目の育休復帰して、職場が異動になり人間関係が無理。キツイ人が多い。
そのストレスから家庭が崩壊しつつあり、旦那さんとは喧嘩が増えて上の子は保育園行きたくないとギャン泣き。

 パートになりたい、辞めたいと何度言っても復帰すると決めたのならやってもらわないと困る。お金もらってるんだからと。その為に移動もしてるし今更言われても困ると。

 いやそもそもそんなギリギリの人数で回してること自体が管理不足じゃないか。

 もう無理して出勤してたら風邪ひいたり体調崩しててしんどい。ずっと胃が痛い。
 2人関わりたくない人がいる。
 家庭の事は代わりにやってもらえない、会社が責任とってくれるわけじゃないから早く辞めさせてほしい。


 もう二度と看護師やらない、女性が少ない職場で働く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?