見出し画像

「戦争犯罪を行っているのはウクライナ軍(アゾフ大隊)である」#ネオナチ Ruben Gisbertさんの現地レポの解説です。 (命がけの #告発)

2022.4.4【ウクライナ】

ウクライナ に侵入した
スペイン人ジャーナリストの勇気ある現地報道
【及川幸久−BREAKING−】
https://youtu.be/p6HlbilOUz0
・Ruben Gisbertさんの現地レポの解説です。
  (命がけの #告発 )

「戦争犯罪を行っているのは
  ウクライナ軍(アゾフ大隊)である」
#ネオナチ

ルーベン・ジスベルト現地ルポ 文字起こし

・スペイン人弁護士でジャーナリスト

・ウクライナで起こっていることを
自分の目で確かめたいという決意のもと
3月末ロシア経由でウクライナに入り
レーポートをあげています



#告発 #決死の現場取材 #マウリポリ #ドンバス


・「戦争犯罪を行っているのは
ウクライナ軍(アゾフ大隊)である」

と告発し、テレグラム(動画サイト)で
多数の動画を配信されています。


Ruben Gisbert Canal Oficial
- 50,129 subscribers
https://t.me/rubengisbertoficial

自分の収めた税金で人が殺されていた

自分はこのジェノサイドに
加担しているんじゃないかと
ずっと恐れていたけど
その通りだった

自分はジェノサイドをしている方だった

自分が収めた税金が
国からの支援金としてゼレンスキーに渡り
そのお金で買った爆弾が

ウクライナ人たちを皆殺しにしている

この事実(ジェノサイド)を
実際に自分の目で見て

自分が出しているお金は

こうやってゼレンスキーを通して
この無抵抗な市民を殺していて

しかもその罪をプーチンになすりつけて

ロシアの解体まで持っていこうとしている

その大きな力に加担しちゃっていると思って
声を詰まらせたんですね

すごい無力感を感じると。

自分の税金で市民が殺されたりするのは
たまらないと

一人一人が意識を持たないといけない

我々の手はもうすでに血で汚れている

<1:19:19>

この恐ろしい事は、

こんなに世界中を騙そうと思って

騙せてしまうことです


『ウクライナ内務省に所属する
ネオナチの「アゾフ隊」については
以前拙ブログの記事でもご紹介しておりますが

CIAが2015年から軍事訓練を行っていたほか

ネオコンの傀儡であるバイデン大統領(仮)が

対戦車ミサイルや
対戦爆撃用のドローンを
彼らに供与しています。』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?