見出し画像

初塗り絵

#ステイホーム  
時間があり、かと言って凝った料理ができるわけでもなく、相方は変わらず仕事に行く。
私も職場のストレスにはじめて胃をやられる。
ココロにも休養が必要だ。
ひたすら眠って、家事をテキトーに終わらせて、好きな音楽を聞く。
自分セラピー的に、ぬり絵をやってみた。
没頭する、という表現はきっと、こういうときに使うのだ。
なかなか、見本通りにはならない。
同じイラストでも、かなり違う仕上がり。
初めてにしては、上出来。
新しい趣味が、できた。

#ねこぬり絵 #初挑戦 #私のイチオシ #ねこ #大人のぬり絵

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?