見出し画像

漫才師(友達以上恋人未満)(詩)

「そんなことする奴とは俺付き合えねえぞ」
冗談っぽく言った俺に
「誰があんたなんかと付き合うっていうの」
口を尖らせて言うお前
笑う俺の声にお前の笑い声が重なる
「息がピッタリだったな」
「間も良かったでしょう」
俺たち二人の会話を友人が
「いつ見てもいいコンビだね」と言うが
いいコンビってなんだろう
お互い好意があるのはわかっているのに
いつも会話はボケとツッコミ
二人の距離は縮まらないが
だからといって離れることもない
素直になれない俺
素直になれないお前
素直になれない二人の漫才は今日も続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?