見出し画像

dear ユーミン様 荒井由美様から松任谷由実様になられて【呉田軽穂様】として多くの名曲を提供され2022年には【文化功労者】に選ばれる偉業を成し遂げられました。荒井呉服店のお嬢様は何をお召しで参内されるのかしら?と注目していましたら流石ユーミン様 天晴れでございました❗️✨



閲覧ありがとうございます

深くこうべをたれる わたくし

才能 センスの塊 ユーミン様

呉田軽穂名義で作られて名曲が

たくさんございます

一気に行きますよ!


こちらは作曲です


赤いスイトピー   松田聖子さん

瞳はダイヤモンド  松田聖子さん

制服        松田聖子さん

小麦色のマーメイド 松田聖子さん

渚のバルコニー   松田聖子さん

秘密の花園     松田聖子さん

時間の国のアリス  松田聖子さん

Rock’n Rouge         松田聖子さん

Woman                  薬師丸ひろ子さん


作詞作曲

あの頃のまま    ブレッド&バター


他省略


昔 ラジオでユーミン様がおっしゃっていました

「聖子ちゃんに提供した曲で 家建てれるわ!」と


凄い印税でしょうね!


そして 2022年

文化功労者に選ばれる
(流石 ユーミン様)

虎ノ門ホテルで行われた授与式には
パンツスーツをお召しに

ドキドキするわー


参内では お着物 

模様はナント 菊

もう興奮と驚きと

流石ユーミン様だわ!と

大感激のわたくし

ご覧になりたい方は

動画でどうぞ


ユーミン様には終身

国から年金が支給されます

金額 気になりますか?

年額で 350万円です
(非課税)


しゃべくりセブンで資産きかれたら

ポールマッカートニーの 1/10です 

だって!

例えのスケールが

対比が 凄い!

ユーミン万歳🙌



最後までお読みいただき ありがとうございました


ユーミン様 圧倒的な才能と努力の賜物


みなさま 今日も善き日 wonderful day をお過ごし下さいませ♪


今日も明日も一生良い事ばかり大丈夫⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️㊗️💖🤭✨🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?