見出し画像

皆様 ごきげんよう❣️ 新天地✈️に来たわたくし 今度は真面目に自己紹介させていただきます😊 今までfoolishな自己紹介でsorry🙇 ふふ 今回も【どなたからも】リクエストございませんが、真面目に自己紹介させていただきたく存じます🙇そっとぎゅっと お淑やかに自己紹介させて下さいませ🤭では始まり始まり88888パチ(えっ?私ひとりで拍手👏?ドンマイ❣️五番街の茉莉〜👍⭕️🤭)


閲覧ありがとうございます   深々と一礼
(またスキ制限。。。。漸く解除 🙌 )

新天地に来たわたくし✈️🏠

方向音痴 烈しく発動 ing

でも大丈夫👍

歩いている優しそうな方に訊ねるから

「恐れ入ります。日本銀行 ⭕️⭕️支店はどちらでしょうか?」

皆様 優しく教えて下さって 嬉しいわ〜🤭🤭🤭🤭🤭


改めて 真面目に自己紹介させていただきます

インタビュアーは いつもの きまじめさんですよ
きまじめさん 宜しくお願いします GO 🔜



皆様 bonsoir  🖐️
茉莉さんにインタビューする きまじめ です👍
茉莉さんに特訓されて フランス語 勉強中です💦

妻とは ラブラブです💓 うっしっし💕👍
結婚してから痩せた僕に お祝いとして
ポールスミスのスーツ プレゼントしてくれました🙇

細身のスーツだから パックリしないように❌
毎日 ランニングしています🏃


年齢を脱いで生きてる茉莉さんに ぶっ込みます👍

では 茉莉さんに インタビューします‼️

茉莉さん ズバリ なんさいですか?



えー🅰️⁉️ ご結婚されたのですか? あの調剤薬曲の人と‼️


では 茉莉さんがATMに 行くと すっ飛んで来る遊瓶曲長ですか?



きまじめさん 真面目な自己紹介なのですよ わかってるわね キラーン🌟


はい 申し訳ございません🙇
調剤薬局 タクシー 全て女性対応にした茉莉さん💧


茉莉さん 何座に生まれましたか?

あっ‼️

星座と正座  同音異義語ですね?



新天地では 習い事して 新しい友達作りもすると言ってた 茉莉さん
女性限定の麻雀サークルに入りましたか?


午前中は短歌詠んで 勉強しています
ラテン語 スペイン語 大和言葉 歴史etc


午後から2時間 トータルビューティーアドバイザーとして
メイキャップ スタイリングも教えているわよ

こんな感じで
(フィクションです)



この物価高 お家賃も高いわ⤴️
だから
ベビーシッターも しているの💦

twins  mommyって 双子ちゃんばかり
お世話してるの

可愛らしいわよ


ジュディスとジュデェス  lovely 💕

こちらの女の子  ルル と ララ   beauty 💕

ほら わたくし へっぴり腰だから 
シッターさんに きて頂いてるの
(わたくし現場監督です)


わたくし 何してるか?って?

見ています Babyが 怪我しないか
陰で虐待されていないかを

こうして 見守っていますよ💕


急いで着替えて 💦

夜は JAZZバーで サックス吹いてます
(フィクションです 管楽器はできません ホラ吹いて〼 )



1日 みっつ掛け持ちして 必死のパッチで働いてるわ💦

あら!マダムらしからぬ 装い💦


20年後 30年後の わたくしの 未来予想図でございます 🌟✨

いつも おしゃれで 粋なマダム目指して

修養積んでます👍



最後まで お読みいただき ありがとうございました

心も 外見も 美しくありたいなぁと 思っています🤭
うふふふふ


皆様 今日も善き日 wonderful dayを お過ごしくださいね☆

今日も明日も 一生良いことばかり大丈夫⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️💕


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?