見出し画像

謹啓 くーちゃん💖🌈✨様 へ  皆様 へ  7月26日に投稿させて頂いた詩のようなもの【碧い星に生まれて】がくーちゃん💖🌈✨様に取り上げて頂き 祝着至極に存じ奉ります🙇謹白


この人最高じゃん❣️❣️ と お褒めのお言葉賜りました

そして なんと‼️


あなたなら できる❣️って



はい、私も今まで多くの方々に 扶けられてきました 🙇


受けた恩を忘れずに 小さな子供さんや 弱い立場にあるかたに

心を寄せて 私ができることを させていただいたます


一生感謝  一生修養を積みます




#くーちゃん #詩のようなもの #碧い星に生まれて #取り上げられました
#感謝 #ありがとう #幸せ #lucky #人と環境は大事 #子供を大事に
#子供を幸せに #あらゆる虐待撲滅 #全世界の子供が学校に行けるように
#子供の笑い声は最も美しい音 #平和 #笑顔 #安心安全

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?