見出し画像

皆様 ごきげんよう✨【マダム道1級】に合格した瑞 茉莉でございます🙇‍♀️㊗️ おほほほのほ🤭 今回の試験難しゅうございました💦マダム魂鼓舞して必死のパッチ💦でございます🤭 本日ナントマダム道【初段】の試験でございます🥰 ありったけのアクセサリー💍💎つけて、手作りお帽子被りノーメイクで挑みます💯💝👍(えっー‼️💦)大丈夫でございます👌 長年、絵酢亭楼駄亜ユーザーでしたが、今プチプラLIFE満喫中でございまして、800円の化粧水で 美肌 餅肌 やわ肌keep✨🤭👍ふふふの ふっ✨💐🤭⭕️



閲覧ありがとうございます
深くこうべをたれるわたくし

マダム道 【1級】の
瑞でございます🙇‍♀️🤭


やっちまったり💦
お騒がせしたり🙇‍♀️


審査員は ナント
デビュー夫人でした✨


質疑応答Time


夫人‥‥アナタ、何がお得意?

私 ‥‥ 幼少の砌より膨大な読書で
    培った頓珍漢な文章書く事で
    ございます 次の質問へどうぞ❣️

夫人‥‥ ま行 う段 の ご尊顔 🤭

夫人‥‥ パートナーいらっしゃるの?


私 ‥‥ はい、一緒に来ていますよ🤭


夫人‥‥アナタのパートナーなら
    イタリア🇮🇹の男性じゃない?


私‥‥ご覧いただきたく存じます💝

   ロメオー‼️
   こちらにいらして❣️






夫人‥‥アナタね!
    ハウステンボスで
    オットドッコイじゃない
    見知らぬ異性に介抱されて
    びっくりしたわ‼️

    こちらのロメオさんって
    茉莉さんには。。。。。

    茉莉さんの初恋はアノ
    沢田研二さんなのよ!

    幼稚園児の時に恋に落ちたの
    イッチョマエなんだから🤭💝


ロメオさんにはねー。。
お似合いのお嬢さん
お探しなさい

茉莉さん、今 眼鏡
かけてないから
わからないの!    

わかったわね!
ロメオさん!



あのー僕。。。
実家お金持ちです
茉莉さんに
家事はさせません


ハウスメイド
キッチンメイド
数人雇いますから


アナタがブラックカード持っていても
ご実家が資産家でも、わたくしが
許可しません!
わかったわね!

茉莉さんには
オットドッコイが居るのよ!


えーーー
また フラれるのか
僕のどこがダメですか?



茉莉さんには

オットドッコイが居るのよ

わかるでしょう?


茉莉さん

アナタ
どうしたの?
頓珍漢な装いじゃない!



張り切って
特大お帽子作ったから
前が見えないの


ほらね!
マダム道
1級に合格したから
嬉しくって🤭🤭🤭


茉莉さん

アナタね

マダム道

初段合格よ💯💮


あらー
嬉しいわー✨✨✨

merci
madam🌹💝


こうして茉莉は
マダム道初段合格🤭👍


二段目指して
日々修養積み中


さぁ
帰りましょうっと


おしまい🙇‍♀️🤭🤭🤭🤭


最後まで頓珍漢な文章をお読みいただき
心からありがとうございます 🙇‍♀️


ふふふって笑って頂けたら
嬉しいです わたくし🤭


今日も善き日wonderful dayを
お過ごしくださいませ✨💝💐


今日も明日も一生良い事ばかり大丈夫
㊗️㊗️㊗️㊗️💮💮🌹💝💯🤭💐💮💯🥰


#エンタメエッセイ #マダム道 #頓珍漢な私 #やっちまった私
#オットドッコイ #笑いは大事 #頓珍漢だっていいじゃない人間だもの
#自分磨きは大事 #嬉しい #楽しい #幸せ #ありがとう #パートナー
#修養積みます #初心忘るべからず #感謝 #笑ってください #うふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?