見出し画像

詩のようなもの  碧い星に生まれて




宇宙に浮かんでる地球

この美しい星に

争いがなかったら


差別がなかったら


あらゆる虐待がなかったら


泣く人はいない

哀しむ人もいない


全世界の子供達が


学校で学べたら


もっと豊かな


地球になる


子供を大切に


子供に愛情を


みんな生まれて


良かったと思える


環境になったら


地球はもっと


美しい星になる




小さい子供さん 弱い立場にある人が 笑って過ごせるよう

私は切望しています

全世界の赤ちゃんが 望まれて生まれてきたと思いたい



安心して保護者に甘えて 屈託なく笑って日々を過ごせたら

幸せの音(笑い声)が 絶えないでしょう



最後までお読みいただき ありがとうございました

みなさま 今日も善き日 wonderful dayをお過ごし下さいませ

今日も明日も 一生良いことばかり大丈夫⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️㊗️⭕️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?