見出し画像

短歌  お寝間も常に清らかに〜寝具は毎日洗いたて


目覚めたら 音楽聴いて 朝を待つ
窓から入る 秋の香りが


肌触り 優しい寝具に 包まれて
微睡む私 幸せなとき


大幣の 揺蕩う心 遠くなり
シシリエンヌが 恬かに聴こゆ

瞳を閉じた 私を護る 寝具類
毎日洗う 今日も爽やか



閲覧ありがとうございます

深くこうべをたれる わたくし


就職して ひとり暮らしを
始めてからの 習慣


夏は 枕カバー 敷きパット
ブランケットを毎日洗います

冬も 枕カバーは毎日洗います
敷きパットは二日おき
毛布は毎週洗います

以前の洗濯機は10キロでしたが
今回買い換えたら8キロでOK


洗いたて清潔な寝具で眠ると
入眠困難 早朝覚醒でも
気持ちは爽やかになります


私 お洗濯 大好き
干すのも 畳むのも
好きです


毎日 お世話になる場所は
毎日 磨きます 洗います


そして綺麗にベッドメイク
気持ち爽やか ピッカピカ


最後までお読みいただき
ありがとうございました

みなさま 今日も善き日
wonderful dayをお過ごし下さいませ♪


今日も明日も一生良い事ばかり
大丈夫⭕️⭕️⭕️⭕️㊗️💖💕🤭✨


きちんとベッドメイクすると
爽やか1日のスタートです


清らかが花言葉のお花です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?