見出し画像

短歌 my friend I'm in the UK my friend 我が友よ 英国にいる 我が友よ あなたは私のナンバー1


我が友よ 絵画に魅せられて 倫で

個展盛況 君を言祝ぐ

わがともよ えにみせられて ロンドンで
こてんせいきょう きみをことほぐ


英国在住の画家の友人が
ロンドンで個展を開催

評判が評判を呼び
その長蛇の列は
テムズにまで届くほど


芸術を愛し
猫を愛する彼女

可憐な少女のままだ

赤いブーツを履いて
黒猫と話す彼女

この光景こそ
一服の絵のよう

大学を卒業し 
結婚生活も卒業

夢を叶えるべく
単身で渡英

なりたい自分になっている
彼女を讃えたい

Congratulations ✨

静かな情熱と
諦めない冷静さ

しなやかな彼女は
密やかに戀してる




イギリス🇬🇧の有名な建築物

1.ロンドン塔
2 バッキンガム宮殿
3.ウェストミンスター宮殿
4.ウェストミンスター寺院
5.ビッグベン
6.セントポール大聖堂
7.シェイクスピアのグローブ
8.トラファルガー広場

そしてイギリスといえば
The Beatles

あなたの好きな 
The Beatles number は?

私は

Let It Be
She Loves You

うーん いっぱいありすぎて
決められないですね

名曲ばかり🎵


最後まで お読みいただき 
ありがとうございました ^ ^

今日も善き日を お過ごし下さいませ♪

今日も 明日も いい日になる ‼️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?