見出し画像

《📙No.8 初めて彼を買った日》

著者:石田衣良
完読:2021年1月17日

概要
1/15に発売された石田衣良さんの新刊。
恋愛やセックスに重点を置いた8つの短編が書かれている本である。


感想
私は石田衣良さんの小説が好き。
何が好きかというと、
男女の繊細な思考と大人ならではの性の表現。

セックスに対してこんなにストレートだと
正直読んでいて気持ちが良い。
そして、いろんな愛の形があることを知れて、さらに大人に近づいた気がするのだ。

因みに、今回も8つの短編を読み、
未知の世界を知れてまた自分が深くなったと思う♪

8つある短編の中で一番好きなのは、
“7日目のデート”である。

付き合って3か月もたつのに、何もしてこない彼氏の俊介。
何もされないと自分には魅力がないんじゃないのかって不安になる彼女のやすこ。

実は彼には、ちょっとしたトラウマが。。。
そんな2人のお話♪

なんだか、きゅんなんですっ!w


石田衣良さんは、
なぜか女性の繊細な思考をちゃんと知っている人。
ラジオもとてもすてきだから一回聞いてみてほしいなぁ♪

大人の恋愛について知りたい人には
ぜひ石田衣良さんに触れてみてくださいね☺

画像1

2年後この未来が現実だといいなぁ☘️

こちらもおすすすめ☆彡


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします(。-_-。) 頂いたサポートはクリエイターの費用として使わせていただきます!