見出し画像

【乃木坂46聖地巡礼】「清香園」に行ってみた

今回は齋藤飛鳥さん行きつけの焼肉屋『清香園 渋谷店』にお邪魔しました。

画像3

清香園とは
2018年1月9日放送のセブンルール(フジテレビ系列)の放送にて齋藤飛鳥さんが行きつけのお店として紹介された渋谷の焼肉屋。

画像2

渋谷の宇田川通り沿いにある焼肉屋。
昔ながらの焼き肉屋といった店構えで店内は落ち着いた雰囲気です。


2019年の全ツの神宮あとにヲタ友たちと行かせてもらいました。
(ちなみに私はフォトイートは反対派です←)

画像1

肉も美味しく、さすがMeatLoverの飛鳥さん行きつけの焼き肉屋だけあるなと思いました(笑)
(食べることに夢中で肉の写真は取り忘れた。すまん。)

皆さんも是非、『清香園 渋谷店』訪れてみてください。

by Mizuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?