見出し画像

【乃木坂46聖地巡礼】「英福」に行ってみた

今回は映画「あさひなぐ」のロケ地となった
東京 国立にあるラーメン屋さん『英福』にお邪魔しました。

画像1

「英福」とは
乃木坂46主演 映画「あさひなぐ」でロケ地となったラーメン屋。

メンバー:西野七瀬/白石麻衣/桜井玲香/松村沙友理/伊藤万理華

画像5

画像6

店内の一部は乃木坂関連のグッズであふれているという。。。
さすが、映画のロケ地は一味違う。。

画像3

頼んだメニューは

・特製タンメン
・餃子

画像2

野菜たっぷり、チャーシューは肉厚ジューシーで柔らかく
ガツンと来るのに食べやすい、最高のラーメンでした。

最後は映画と同じシーンを店長ご協力のもと再現させていただきました。
(店長「野郎じゃな~」と言いながら快く引き受けてくれました笑)

画像4

皆さんも是非、『英福』訪れてみてください。

by Mizuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?