見出し画像

#1 自己紹介

はじめまして。
いしわたり みずき とお申します。

普段は陸上を教えています。
主にハードルです。
陸上出身ではありますが、ハードルは未経験です。
短距離をやってきた中でこんな指導者に出会えたら良かったなぁという指導者像を目指しながら楽しみながら教えています。

競技実績は
100m 11.23
200m 22.91
400m 49.84

です。決して速くはありませんが指導をしたいと思い今の自分があります。
 
趣味は料理🍳
あとは、アニメを見るのも好きです。(特にガンダム)
好きなアーティストはB'zです。
好きな色はクロ🏴

こんな私ですが、陸上や料理に関することをNoteに書いて行こうと思います。

書いてほしいものがあれば是非コメントください!
SNSの方もよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?