休息


先に断っておくと、今日のnoteはほんとうに個人的な日記になる。
今までも特に濃い内容を語ったことはないけれど、それでもダントツに内容がないようなのでご容赦を。




私には今欲しいものがある。


パジャマだ。


私は元々部屋着とパジャマを分ける習慣がなく、高校の頃のジャージやフェスのTシャツなんかを寝間着として使用しているのだけど。


パジャマが欲しい!


光沢のあるツルツルとした肌触りのものでも冬にはうってつけのふわふわのものでも。



パジャマで睡眠の質が変わるのかは疑問だが、パジャマを着ることで睡眠モードに心が切り替わるような気がしている。
なんて言ったって私は、全日本形から入るタイプの人間杯があったら入賞間違いなしという性格の持ち主だ。




ということで、ほんとうに心の底からパジャマを欲しているので、どなた様でも可愛くて気持ちよくてリーズナブルなパジャマにお心あたりが御座いましたら、ぜひご一報下さいませ。




#日記
#日常
#毎日投稿
#パジャマ
#睡眠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?