見出し画像

9月4日

どうも、買い物をする時は、一気に買って冷蔵庫をパンパンにする前田瑞季です。

今日は、すげえ、やべえ、1日でした。

朝起きました。最近はパンを食べています。食パン2枚に苺ジャムです。美味しいよ。楽だし、、

練習があるので、向かったのですが、そこで雷が2時間弱くらい続いて、練習ができませんでした。少しおさまってきたとこで、練習再開です。

今僕は100%でやっているが、これでは、まだまだなとこで、100でやるのは当たり前で120まで持っていかなければなりません。今の僕は、まだ120を出せていません。なぜこの事を思ったのかと言うと、、、

カテゴリーの違う一年生が、声を出してリーダーシップとって練習している人が何人もいて、負けてられないと思い、僕も120の力でやらなければ、負けてしまうと感じました。

※明日からの練習を120の力でやる事を意識していく。


さて、本題はここからよ!!

本日、普通二輪の一段階みきわめがありました。

とても緊張しながら、向かっていました。

AコースBコースがありその二つを前日は、普通に走れてたのに、今日はなぜか、緊張してたせいか、クソみたいな走りをしてしまいました。いやーいつもできてた事ができなくなるのは、悔しいですよね。

この時僕は、思いました。本番を想定した走りをしていないことに気づいたのです。

クランクでは、パイロンを倒すし、S字は不安定だし、何もかもうまく行きませんでした。

結局、しっかりやれと言われ、一段階はクリアしたのですが、危なかったです。

何事も本番を想定して、練習する事が一番ですね。ほんとに今日はいい勉強になりましたよ。

帰りは、心臓バクバクの状態で、、クリアできなかったらヤバかったとか考えながら、帰りました。

何もない日常より、何か試練があって、刺激になる日常の方が楽しいです。

それでは、さよなら。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?