見出し画像

自分が偉いなぁーと思う瞬間

僕は今19歳大学2年生です。

僕は、今までお酒を飲んだ事がありません。

僕の友達には、飲んでる人もいます。その中で誘われたりもします。

でも、20歳になってから飲むんだ!と決めているので、全て断っています。

いや〜なんて偉いんでしょう!こんな子見たことありません。www

断った時の自分が優越感満載でたまりせん。すごくいい気分になりますね


飲んだらよく酔うって聞くけど、もうすぐ20歳の僕が思うことは、「酔うってなんだろう」「どんな気分になるの」とか考えたりします。

飲み過ぎて吐く人もいるけど、どんな気分になるんだろう?みたいに思いますねwww

逆に「吐くまで飲まなくいて良くね?」とか思います。

まだ未知の領域なので、わかりません。

まぁ、その前に20歳手前でお酒に手を出す意味がわかんないです。

あと1年か2年なんだから待てば良くな?って思いますけど、それで運悪く警察沙汰になったらだるいしねww

ここで一つ面白い話をしよう!

18歳の時友達と居酒屋行った時、俺以外みんな酒目当てで、行ってて、たまたまバイト中の友達が飲み物無料にしてあげるって言ったから、俺以外みんなアルコール類頼んで、最後俺だけ頼んでなくて、「お前何にする?」って言われた時、迷わず「お冷で!!」って言ったら店員に鼻で笑われて、友達には、「ええ、お前やばいよ?」みたいな感じで大笑いになりました。


まあね、環境がなんであろうと、結局は自分次第だからってことよ!

こーゆう日本のルールは守ると意外に楽しいんだよなぁ

今日は久しぶりの投稿だったわ!またね!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?