見出し画像

DAY1 試合前日

いよいよ明日アマチュアの試合だが、一つの不安が…
そう、体重ですね。


さあ、今日の体重は…



64.7kg

でした。
やっぱり当日の朝、体重見て水を少し抜かないといけないかな😢

とにかく明日の朝体重が少しでも落ちてることを祈るばかり。
試合はなるようにしかならないし、勝ち負けよりも経験をすることが重要かな。
2週間そこらで、勝てるほど自分のポテンシャルも高くないし、世の中そんなに甘くないと思うから、がむしゃらいにやるだけですな!


今日の練習
・ミット5R
軽めにやって最後の方にガッツリと

明日は当日の試合までの食事&リカバリードリンクのタイミングを書きたいと思います。

ではまた!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?