見出し画像

子育ての中で培われるキャリア #キャリア的視点 537

https://mizukara-career.com/537/

こんにちは(^^) キャリアコンサルタントのひだです。今日のテーマは「育児」です。

昨日まで3回連続で「夫婦」をテーマに「しゅふ」のキャリアを考えてきました。今回はその延長にあたるのかもしれません。
子育ての中で、どんな形でキャリアが培われて行くかを考えていきたいと思います。しかしながら「言うは易し、行うは難し」という諺もある様に一朝一夕でできるものでもありません。今までできなかったものができるようになるには、それなりに時間がかかるものです。

さぁそれでは、日常に潜むキャリアの種を感じていきましょう。読了時間は3~5分です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?