見出し画像

転機:家を建てる決断 #キャリア的視点 532

https://mizukara-career.com/532/

こんにちは(^^) キャリアコンサルタントのひだです。今日のテーマは「住まい」です。

今、我が家の斜め向かいの土地で、建築工事が始まっています。今はまだそれまで建っていた家屋を取り壊し、土地を平らにした状態ですが、年末から基礎工事が始まり今年度内には完成・引き渡しの予定の様です。
我が家も既に13年目を迎え、間もなく14年目に突入です。丁度これくらいの時期に引っ越してきたものです。今日はその頃を思い出しながら^^

さぁそれでは、日常に潜むキャリアの種を感じていきましょう。読了時間は3~5分です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?