見出し画像

「オランダに家族で移住しちゃいました! 鈴木秀匡 2/5【オランダからみた日本って不思議】 人生を愉しんで活きる達人たち!

人生を愉しんで活きる達人たち!
このタイトルにふさわしい方は私の周りにもたくさんの方がいらっしゃいます。その内のお一方、鈴木秀匡さんをゲストに迎え、お話を伺います。

人生100年時代に向けて家族でオランダに移住した鈴木さんが
『人生を愉しんで活きる為に何をしているのか』
を聴き出していこうと思います。

いざ海外から日本を振り返ってみると感じます。日本って不思議な国だなぁ

全5回の内の2回目。

#キャリア
#キャリア的視点
#キャリアコンサルタント
#キャリコン
#鈴木秀匡
#オランダ
#移住
#肥田憲和
#MIZUKAra
#私の隣にあるキャリア
#人生を愉しんで活きる達人たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?